・部品交換の際、丁寧に部品と作業内容を説明してくれました。(ビルオーナーA様)
・年末年始の契約切り替えでも、スムーズに切り替え出来ました。(管理会社B様)
・大雨で機器が冠水した際、復旧するまで粘り強く対応してくれた。(ビル管理人C様)
・古いエレベーターでも、丁寧にメンテナンスしてくれたので長持ちしました。リニューアルもSECに頼みたいですね。(ビルオーナーD様)
・メーカーでリニューアルしたが、メンテナンスの対応が良いので、引き続きSECに依頼しました。(管理組合理事長E様)
・地震復旧も早く、翌日も気にかけて来てもらった。(ホテル支配人F様)
全てのメーカーをメンテナンス出来ますか?
全メーカー・全機種のエレベーターをメンテナンスする事が可能です。 製造メーカーで部品供給停止などの特殊な条件がある場合におきましては、 事前調査の段階でお客様にメンテナンスにおける諸条件をご提示させて頂きます。
メーカー部品の取替えを要する際、迅速に取り替えられますか?
弊社日本全国の資材センターにおいて、メーカー部品をシステムにて一元管理しておりますのでご安心下さい。 その拠点に部品が無い場合でもサポートする拠点より取り寄せる事も可能です。 また、公正取引委員会の厳しい監視下で純正部品に関しましても、以前のようなメーカー部品の出し渋りは、無くなりましたので、全く問題ございません。
故障時に即時対応出来ますか?
24時間・365日体制の緊急監視センターでお客様から故障受付を行い、全国のサービスネットワークを利用し、 通常現地到着30分を目安に、地方においては60分を目安に到着し対応致します。
保守契約の切り替え時に、必要となる費用はありますか?
イニシャル費用は一切不要です。但し、未保守物件及び築20年以上の物件については、物件調査をさせて頂き、状況によっては、有償にてオーバーホールや部品交換を要する場合もございます。
トップへ戻る▲